【あんだんて】お弁当お1つからでもお気軽にどうぞ!

5/6更新
いつもあんだんてご利用ありがとうございます♪
現在店内での飲食提供を自粛し、お弁当とオードブルのテイクアウトのみの営業となっております
お昼・夕飯のお弁当およびオードブルは完全予約制です。
850円お弁当は、当日の9時まで(850円お弁当:しょうが焼き弁当・ロコモコ丼弁当・特製鮭弁当・チキン南蛮タルタル弁当(写真)・オムライス弁当・とりから弁当。850円お弁当はおひとつからお作り致します。)
1000円~お弁当・オードブルは、前日の10時までご連絡お願い致します🙏
全て手作りで丁寧にお作りしてお時間かかりますので、早めの予約だと助かります🥰🥢
個数にも限りがありますのでご容赦くださいませ(値段はすべて税込)。
♪お引渡しの際はアルコール消毒・マスク着用・おひとり様での入店とお声がけさせて頂いてます。
ご迷惑おかけしますが、御協力お願い致します。

今人気の妖怪「アマビエ」があんだんてに仲間入り。あんだんてなのであんびえちゃんと名付けました。
お弁当・オードブルご注文のお客様へ、ほんの気持ちであんびえちゃんマグネットをおつけしております。
ぜひお使い下さい。
なくなり次第終了となります。
ご利用お待ちしております(*˙︶˙*)☆*°
引渡し時間 11:00~17:00
0237-85-1048

  1. SHAM ROCK シャムロック

  2. 慈恩寺そばや

  3. 旬菜和食 だんらん

  4. JUCA

  5. 中華麺房 ごんや

  1. 登録されている記事はございません。