【あんだんて】テイクアウトのみ営業中です

4/25更新
いつもご利用ありがとうございます☺
おうちで安心して食べられるお弁当 オードルの提供をしています。
寒河江にもテイクアウトなどを始めた美味しいお店がたくさんあります💗
「いつものあの店」「また行きたいあの店」を救うためにもみなさまのテイクアウトの利用でご協力頂けたら嬉しいです。
あんだんてがみなさまにとってそんな店である事を願いつつ丹精込めながらお作りします。

コロナウイルス感染拡大、全国への緊急事態宣言発令を受けまして5/10(日)まで店内での飲食(ランチ営業・ディナータイム予約営業)を自粛しております。
再開日につきましてはまたお知らせ致します。
テイクアウトは変わらず営業しております。

🌱お昼のお弁当・夕飯のお弁当ご注文🌱
完全予約制となっております。
値段はすべて税込です。
850円お弁当は当日の9時まで。
1000円~お弁当・オードブルは前日10時までご連絡お願い致します🙏

全て手作りで丁寧にお作りしてお時間かかりますので、早めの予約だと助かります🥰🥢
個数にも限りがありますのでご容赦くださいませ

850円お弁当はおひとつからお作り致します!
♪お引渡しの際はアルコール消毒・マスク着用・おひとり様での入店とお声がけさせて頂いてます。
ご迷惑おかけしますが、御協力お願い致します。
ご利用お待ちしております(*˙︶˙*)☆*°

  1. SHAM ROCK シャムロック

  2. 慈恩寺そばや

  3. 旬菜和食 だんらん

  4. JUCA

  5. 中華麺房 ごんや

  1. 登録されている記事はございません。