【レストランTAKANO】フレンチ弁当のご案内

3/7更新
タカノ流こだわりお弁当はいかがでしょうか!
ステーキやお魚、グラタンやピラフ、パスタ等9品が入った自慢のフレンチお弁当
旬の食材にこだわり、一つ一つ丁寧な手作りの味を心がけております。
大事なお客様へのおもてなしや会議、野外でのお食事等いろんなシーンにお役立て下さい。
金額は¥2500~販売いたします。
その時々で内容は変化いたしますが、お店と変わらないスタンスにてお作りしお渡しいたします。ワンランク上のフレンチならではのお弁当はいかがでしょうか。
ご贈答用としても、大変、喜ばれて居ります。
この時期は卒業、入学、進学、就職ステップアップするお子さまの門出はご本人やご家族にとって晴れやかなスタートとなる記念日。

小さなお子さんがいて外食が難しい方。
大勢でお祝いしたいけど予算が気になる方。
自宅で気軽にお祝いがしたい方など……

タカノのフレンチ弁当でちょっぴり豪華なお食事を楽しんで頂けたら幸いです♪♪

※お弁当は【要予約・取りに来て頂く方限定】になっております。
受け取り2日前までにお電話でご注文お願いします。ご注文は2個以上から承ります。

他にもオードブルなどのテイクアウトもやっておりますので気軽にお問い合わせください。
是非ご賞味ください!!!!
お待ちしております。
991-0049 山形県寒河江市本楯3-130-1
0237-86-0804

お店FBページ
https://www.facebook.com/sagae.takano/

  1. SHAM ROCK シャムロック

  2. 慈恩寺そばや

  3. 旬菜和食 だんらん

  4. JUCA

  5. 中華麺房 ごんや

  1. 登録されている記事はございません。