【焼肉名匠山牛】5月20日より営業時間を短縮し再開します

5/19更新
🐮新型コロナウイルスに伴う、時短営業再開のお知らせ 及び 営業再開における感染拡大防止対策について🐮

平素より「焼肉名匠 山牛」をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、感染拡大防止のため臨時休業させていただいておりましたが、県から発表された要請内容を精査し、感染拡大防止のための対策を行うことで🌸《 5月20日(水) 》🌸より営業時間を下記の通り短縮し、再開することを決定しました✨🤗✨
また、テイクアウト商品は引き続き、5月末まで承ります🍱
1日でも早い収束を願うとともに、お客様への安心・安全のご提供はもちろんのこと、生産者の皆さまの思いに応え、スタッフが安心してお客様に「おもてなし✋」できるお店づくりに取り組んでまいります🙇✨

――営業日・短縮時間――
営業日:月曜日~金曜日(土・日は休業日、テイクアウトは休まず承ります)
【 ランチタイム 】 11:30 〜 14:30 ( L.O 14:00 )
【 ディナータイム 】 17:00 〜 20:30 ( L.O 20:00 ) ※限定メニューでの対応となります。

「土日」「ディナータイム」の通常営業再開日につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に検討し、改めてホームページ等でお知らせいたします🙇‍♀️✨

⚠️焼肉名匠 山牛における感染拡大対策の取り組みについて⚠️
🐮スタッフ全員の体調管理として出勤時には検温を実施し、またマスクを着用して飛沫感染防止を図ります。
🐮出入り口に手指消毒用液を設置します。
お客様の高頻度接触箇所についての消毒を徹底します。
🐮入り口や窓を開放し、換気を行ないます。
🐮テーブル席の間引きを実施し、お席の間隔にゆとりをとらせていただきます。
🐮お席は最大40席までの利用とします。お席に限りがありますので、予約をいただくと案内がスムーズです。
🐮発熱の症状がある方の入場をご遠慮いただくように広報いたします。

いつもご理解とご協力をいただき、心より感謝いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Twitter,Instagramのアカウントもありますので、
ぜひ「山牛」で検索してみてください!🔍✔️

※(株)山形ミートランドが運営しております
焼肉名匠山牛は寒河江本店と山形店の
2店舗となります。

ご予約、お問い合わせはお電話のみとなります。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

寒河江本店Tel:0237-85-1123
山形店Tel:023-666-6129

  1. SHAM ROCK シャムロック

  2. 慈恩寺そばや

  3. 旬菜和食 だんらん

  4. JUCA

  5. 中華麺房 ごんや

  1. 登録されている記事はございません。